平成27年春入居物件紹介 「フレンドヒルズⅠ」

広々ロフトで収納力は抜群。室内洗濯機置、キッチン1口コンロをおすすめしますが、どうしてもという方は2口コンロも何とかおけます(調理スペースがかなり狭くなりますが・・・)。
キレイめでこのお家賃はかなり有りだと思います。

友丘は金山団地という公団の団地の東側の住宅地です、「丘」という字からわかるように高台になっているところがあるため、大きな家(いわゆるお金持ちの方の家)もたくさんあります。
昔からアパートが多く物件豊富で福岡学生さんも多かったのですが、最近はすごく大学近くを好まれる方が増えたこと、九州大学の教養学部が移転してしまい九州大学生がいなくなったため、お家賃がかなり安めになっています。
徒歩で15分から20分ならOKという方なら、同じ家賃でワンランク上のお部屋に住めます、狙い目ですよ。最近はアパートではなく一戸建ての新築がどんどん建っています。

福岡大学13分 コンビニ9分 駅12分 バス停7分
福岡市城南区友丘6-6-6
地下鉄金山駅12分

家賃3.0~3.3万円 礼金2ヶ月

詳細はルームショップ七隈不動産webで














コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

オートロックマンションでもお部屋の施錠は必ずしてください。