引っ越しされた後に消火剤をよく置いたままにされます

今は引っ越しシーズンで退居後の確認なども多いのですが、荷物を全部出しましたとのことで確認に行くとよく消火剤を置いていこうとされる方がいます。

記事の内容と写真は関係ありません

初めはなんでかな~と思っていたのですが、いつも同じ消火剤。
どうも仲介業者さんの独自サービスで入居の時に購入されているようです、よく聞くと業者さんがサービスで入居前にお部屋に置いておくので、最初からあったものだと思って退居の時に置いていこうとするようです。

お金払って多分買ったものですよと伝えるとほとんどの方が持っていかれます。

管理会社の当社としては、各個人で消火剤などを持っておいていただくととてもありがたいのですが、結構いいお値段するみたいですね、もったいないので引っ越しの時は忘れすもっていってください。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?