ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1Kシャトルベット付!
福大前駅
「ピサ梅林Ⅰ」

シャトルベット(可動式ベット)ご存じでしょうか?ベットが天井まで上がって使わないときは邪魔にならないのです。そのシャトルベットがついてます、20年ほど前初めてみた時おもしろいな~と思いましたが、「ロフト」の次はシャトルベットだ!といわれていましたが、あまり普及しなかったためあまり見かけることはありませんでした。上手に使えばお部屋が広く使えますよ♬クローゼットも大きめです。
さらにもう一つ、オール電化です、現在ファミリータイプのお部屋には広く普及していますのでご実家がオール電化の方も多いと思います。が、シングル用のお部屋でオール電化は実は大変少ないです(福大周辺では)。
実家がオール電化なのでオール電化がいい!とのご希望をいただくのですがなかなか見つからず、困ってしまうことが多いです。
またもう一つ、ここ数年東京の方で多いですよといわれてきたトイレが脱衣洗面になっている「TOKYOスタイル」、かなり前ですが先取りをしていたようです、トイレに洗面台(ドレッサー付きではないのが残念(>_<))があり脱衣室にもなっています。
個性的でおもしろいお部屋だと思います,是非ご覧になってください。

家賃2.2万円 共益費3000円 雑費500円 礼金敷金無し
福岡市城南区梅林1丁目
地下鉄福大前駅10分

詳細はこちら

お部屋探しはルームショップ七隈不動産webで








コメント

このブログの人気の投稿

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

オートロックマンションでもお部屋の施錠は必ずしてください。