ちょっといい物件見つけちゃいました 1F弁当店

ちょっといい物件見つけちゃいました。
1Fが弁当店、それも欧風亭とほっともっとの2店が並んでいます。
七隈駅 1DKビル

コンビニやコインランドリー、パン屋さんなどがそばで便利です、通り沿いなので安心ですよ。生活便利な立地の物件です。
和室です、今や珍しくなってきましたね!希少価値がありますよ。


家賃2.5万円 敷金礼金無し
福岡市城南区松山2丁目
地下鉄七隈駅5分

詳細はこちら

お部屋探しはルームショップ七隈不動産webで




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

オートロックマンションでもお部屋の施錠は必ずしてください。