ちょっといい物件見つけちゃいました!人とは違うマンション1K

ちょっといい物件見つけちゃいました!人とはちょっと違うお部屋をお探しの方に!
1Kマンションタイプ お部屋9帖と広めです!

なんとなく「和」な雰囲気を醸し出しています、打ち水とかとても似合います。白い外壁に瓦屋根、もしかして蔵?それともお醤油屋さん?それとも味噌屋さん?みたいな感じですが、でも鉄筋マンションタイプ。お部屋の中はフローリングにクローゼット、さらにトイレは洋式。
外国の映画に出てくる間違った日本感の人が作った日本の家の部屋ににていますが、これがかえっていいかもという感じです。バルコニーがインナーバルコニーで壁の穴がとてもいい感じです、個人的にとても好きです。別に「和」ではないのに「和」っぽく見えるところがすごいですね、作った方すごいです。
日本びいきの西洋人の方が喜びそうな作りだと思いませんか?ゴザとかひいてそうですよ、あっ!でも床の間がないですね、残念。
お友達が来るときも家を教えるときに困りませんよ。目立ちますから。

家賃2.5万円 雑費3024円 敷金礼金 無

福岡市城南区片江1丁目
地下鉄七隈駅23分

詳細はこちら

お部屋探しはルームショップ七隈不動産webで







コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

オートロックマンションでもお部屋の施錠は必ずしてください。