ちょっといい物件見つけちゃいました!居室12帖!

ちょっといい物件見つけちゃいました。居室12帖あります、広いですよ。
1DK 梅林駅 マンション

2DKを1DKに改装しています、居室12帖の1DKはなかなか無いですよ!収納も押し入れ2個分ですのでかなりの大容量です。インターネットも無料で使えます。
エレベーター付きです!

家賃4.5万円 共益費2000円 
福岡市城南区梅林2丁目
地下鉄梅林駅5分

詳細はこちら

お部屋探しはルームショップ七隈不動産webで








コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

オートロックマンションでもお部屋の施錠は必ずしてください。