ちょっといい物件見つけちゃいました!2DKを1LDKに改装しました!

ちょっといい物件見つけちゃいました!
2DKを1LDKに改装しました!
梅林駅 マンションタイプ 

カウンターキッチンに改装してます、LDKが12帖、洋室6帖、脱衣洗面室、シャンプードレッサー付きです。
地下鉄梅林駅に近く、環状線もすぐそばで交通の便もとてもよいです。

家賃5.8万円 共益費2000円 礼金2ヶ月
福岡市城南区梅林2丁目
地下鉄梅林駅5分

詳細はこちら

お部屋探しはルームショップwebで









コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

オートロックマンションでもお部屋の施錠は必ずしてください。