当社の周辺紹介 干隈2丁目 スーパー

ルームショップ七隈不動産の周辺紹介

〒814-0132 福岡県福岡市城南区干隈2丁目42−1
レッドキャベツ干隈店



1Fがレッドキャベツとドラッグストア、花屋さん、クリーニング店、パン屋さん
2Fにしまむら、セリア(100均)美容室
敷地内にコインランドリー
が入っています

結構利用してます
夕方とかは車が止められないぐらい混んでいるときがあります。屋上にも駐車場があるのですが結構屋上も多いです。
今はイオン系のスーパーになりましたのでイオンのPB商品を売っており、ポイントもTカードだったのですが最近レジが変わって、イオンのカードになりました。

広すぎず、食品から衣料品までそろうので便利ですよ。コインランドリーで洗濯中に買い物したりしてます。

私の記憶が正しければ
寿屋→スーパーキッド→レッドキャベツと変わったような気がします。
スーパーキッドのころは2階で電化製品も売ってました。
洗濯機を買った記憶があります
いつレッドキャベツになったのかよく覚えていません。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?