当社の周辺紹介 七隈4丁目 スーパー

ルームショップ七隈不動産の周辺紹介

〒814-0133 福岡県福岡市城南区七隈4丁目1−1

サニー七隈店


24時間営業なのでとても助かります。金山団地が目の前なのでお客さんおおいですよ。
店舗の裏側にも第二駐車場があります。
夕方の時間など多いときは駐車場もいっぱいです。
今はセイユー系列になっているみたいですね。PB商品も結構あり、てごろな値段でいいものありますよ。名前、マークというのかな「◎」だったと思います。
昔から変わらずずーっとあります、近所の人は昔から使っていると思います

私の記憶が正しければ、私が幼稚園に行っていたときにはすでにあったと思います。40年以上前のことなので、昔は2階建てで2階に衣料品とかおもちゃ屋さんがあったようなかすかな記憶が、間違っているかも。
今サーティーワンが入っていますが昔はデイリークイーンとかいうお店だったと思います、唇みたいなマークの。違ったかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?