空き予定でました!対面キッチン 1LDK!

空き予定でました!対面キッチン 1LDK+ロフト 収納力ありますよ

クレピス南片江 地下鉄福大前駅

福岡大学500m7分 コンビニ150m2分 スーパー450m6分

キッチン横にベランダ、勝手口のように使えて便利(外には出られません)、
キッチン大きめですのでお料理好きの方におすすめしてます、対面キッチンなのでTVをうまいこと置けばお料理しながら見られますよ。
コンビニ、スーパー、大型書店(フタバ書店)と近くに店舗があり便利です。
フタバ書店に最近インターネットカフェができましたよ。シャワールームもあります・・・。でもクレピスなら家でお風呂に入ればいいから関係ありませんね(>_<)
スーパーはマックスバリュー南片江店でお総菜バイキングがおすすめ。お弁当ケースにご飯(おこわとかチャーハンもあり)と好きなおかずを入れたら量り売りで変えます。好きなものだけ入れられるので無駄なく食べられますよ。調子に乗ってあれこれ入れていると思ったより高くつくので気をつけましょう~。
近くにのコンビニはセブンイレブンです

家賃5.0万円 共益費2000円 礼金2ヶ月
福岡市城南区南片江6-2-4
地下鉄福大前駅850m11分

詳細はこちら

お部屋探しはルームショップ七隈不動産webで












コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?