最近webページの更新がおろそかになっています。

2年ほど前から、社内の家賃の台帳の修正変更をするように言われていました。
現状の入居申込書に項目などが合わなくたっていました。
やるやるいってずっとしていなかったので、やるやる詐欺状態でした。
ずっとそのままだったので繁忙期になる前にやってしまおう!ということで現状のもののいらなくなった部分や、古いデータの削除などを地道にやっていました。下準備がやっと終わって、とっても軽くなりました。
さてここからが本番です。とりあえずこれとこれを追加してこんな感じでとテストで修正したものがほぼちゃんと動きましたので、本体の修正にかかります。
こんなことばっかりやってたので…。といいわけです。

でもこれからは営業時間や使っている時間はできないので、夜間、休日にやらないといけません。まじか―(T_T) 営業時間はがっちりwebページの更新ができますね(@_@;)

そろそろ社長にやる気がたりーん!と怒られてしまうのでwebページの更新も頑張ります。
ほぼ3週間はほったらかしでした(◎_◎;)
申し訳ありません。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

オートロックマンションでもお部屋の施錠は必ずしてください。