ポケモンGO やってますか?

当社は福岡大学の近くにありますので、若い方が多いので結構やられてる方を見かけます。
昨日は店舗のガラスにえらくくっついてくる人がいるなと(お客さんと話をしているときだったのでびっくりいました)思ったらスマホいじってました。店舗の中にポケモンいたんでしょうか?無事ゲットできていれば幸いです。
お昼を買いに行ったらセブンイレブンの中でやってる方もいました、Wi-Fiもつながるしちょうどいいのでしょうか?
ゾンビ歩きしながら左右に回っている人結構通ります。

時代に乗り遅れないように私もダウンロードしてみました。
最初に捕まえたのはコイキングです。自宅にでました。
みずタイプも釣り竿なくても捕まえれるんですね、とういか釣り竿ないのかな?
個人的にコイキング好きなのでちょっとうれしい(#^.^#)
コイキングの全く役にたたないとこと進化するとえらく化けるとこが好きでした、でもこのコイキングどうしたら進化するのかな?(◎_◎;)
システムがよくわかんないのでどうしたらいいのかわかりません…。
まあいいか



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?