アヴェニール 310 お部屋紹介 ルームツアー 地下鉄七隈線 福大前駅徒歩10分 1K マンション 風呂トイレ別 家電付(冷蔵庫・洗濯機・電子レ...

全天球動画です、全方向見れます。VRゴーグルや対応スマホなどでご覧の方は見たい方向に向くか、スマホを向けることで見たい方向がご覧になれます。ただし後方は撮影中のおじさんが映っていますので、その点はご容赦ください。
ネットWifi無料で使い放題!風呂トイレ別、室内洗濯機置き場、マンションでこの家賃。家電付(冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、照明器具、キッチンIH IHコンロ、カラーBOX) 重いものないので引っ越し楽々です、おすすめですよ(^^♪ 福岡大学病院や、福大のグランドや体育館にもとても近いです。すぐ近くにデカ盛り有名店の大和屋がありますよ、体育会系のあなたも満足(*^_^*)。クローゼットが大きいのでいろいろ入ります。ベットおいても十分生活できる広さですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?