テーブルなど消毒しています

飲食店ではありませんが、当社もテーブルや椅子など消毒液で消毒しています。
ですのでちょっと消毒くさいかもしれませんがご容赦ください。
案内用の車もできるだけ消毒を試みています。

新型コロナだけでなく、その他のウィルスや菌のこともあるから気をつけていくぶんにはいいことだと思うので続けていこうとは考えています。

COVID-19と言うのが本当なのでしょうか?、あまり使っているのを聞きませんね。なぜだろう?
SARSの時は「サーズ」とニュースとかでもやたら言っていてよく覚えているのですが「コビットナインティーン」は長いからでしょうか、名前がついた最初だけ聞いたような気がしますが、今やほとんど聞きません。新型コロナといってますよね

日本以外でも「新型コロナ」的呼び名を使っているのでしょうか?それとも日本だけで他の国はちゃんとCOVID-19といっているのでしょうか、ちょっと気になります。

世界共通の課題であるのに、もしも話した時に通じなかったら…。何それみたいに言われたら、ちょっと悲しいですよね。
まあ、私個人は他の国の方と話す機会はまず無いので考える必要もないのですが。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?