当社周辺の紹介 堤1丁目 ドラッグストア

ルームショップ七隈不動産の周辺紹介
〒814-0151 福岡県福岡市城南区堤1丁目3−5
ドラッグストアモリ 堤店



堤交差点のすぐ近くにあります。福岡ではかなり有名なドラックストア。「ドラモリ」の愛称で知られるチェーン店の堤店です。
実際どの辺まで展開しているか知りませんが、県内ではあちらこちらで見ます、みんな同じような形のお店、同じような色なのですぐわかります。

夜遅くまで開いているので、とても便利、七隈周辺に、七隈店、南片江店もあります。
食料品も結構置いているので、ちょっとした買い物は十分このお店だけで賄えます。
夜遅くに行くことが多いのですが結構お客さんいつも多いです。

当社管理のハーモグランデがすぐ近くです。ハーモグランデ便利ですよ(笑)

よく行く割には、会員になってません。
ですのでポイントもたまりません。
会員になったほうが良いのではと思いつつ、お店の人いそがしそうだし、まあ今度暇そうな時でいいやと思いながら10年ぐらいたちました。

たまに抽選券を配っていて抽選やってます。
抽選券はもらうのですが、抽選しているときに行かないので、いままで1回しか抽選(ガラガラ回して球が出るもの)したことありません。その時は買い物したら抽選やっていたのでそのまま抽選しました。




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?