ノートパソコン、エラーメッセージ出ました

何かファイルが壊れている、更新をいないといけない、トロイの木馬がなんちゃらと表示が出ました?
何だかわからないので、マカフィを開いて見ると「安全」とのこと。
画面にポップアップで出た更新ボタンを押すのは怖いので、設定から更新とセキュリティで調べて見ました。
確かにWindowsの更新を見てみると更新していないのがあったので更新しました。
噂に聞くセキュリティ詐欺なのでしょうか?
怖いのでフルスキャンをしてます。
今のところなにもなさそうです。
時間がかかって困ってます。まだ51%いつ終わるやら。
トホホ...。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?