ノートパソコン 動きがとても悪い件

今日は朝からキーボードの反応が悪く、何回もうち間違えのようになり、仕事が進みません。
もしかして、なんか更新がきている?
確認してみるとやはり更新来てました。

なんで更新をほったらしていると、動きが悪くなるのでしょうか。更新するように仕向けてるのでしょうか。

更新終わったので普通に動くようになりました。
早く思い出せばよかったです。半日損しました。
😫

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?