お部屋探しの条件「虫がいないお部屋」

お部屋探しの条件 お客様によっていろいろですが、なかなか難しいものもあります。
先日 お部屋探しのお客さまがご来店されて、
「なにかご希望はございますか?」
「虫がいないお部屋ってありますか?」

写真は記事の内容とは関係ありません

「… ちょっと難しいですよね~」(無いかな~)

「ですよね~」

というお客様がいらっしゃいました。虫がとても苦手らしく、虫が少なそうといえば新しめの建物になるのではとのことで築年が浅いものをご紹介しました。

 別の方で入居して1年たっていないのにお部屋探しをしているとのことで原因をうかがうと入居してすぐお部屋のなかにアリ🐜がでたそうです。
しょっちゅうアリが出るのでいやになって引っ越そうと思ったそうです。

私も虫は苦手です。
自分が昔住んでいたアパートでも部屋の中にアリが出ました。

いやっだったので、アリの巣コロリを買ってきて置いておいたら、しばらくするとアリが集まってきて、一生懸命毒餌を運んで行っていました。
見ていると時間を忘れてずっとみてしまうので気を付けたほうがいいですよ。

 だましているみたいでなにかとても申し訳ない感じがしていたのですが、しばらくして全然でなくなりました。ありんこ ごめん。

自分の経験から、当社の入居者からもアリの相談があったときはアリの巣コロリをすすめてます。


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?