スーモ君 急に寒くなるとやる気がなくなります

店頭に スーモ君を置いているのですが、急に寒くなると、しぼんでうつむいたようになります。 
うなだれて、なんか元気ないみたいに見えます。
これはいかん。


そんな時は闘魂注入。
リクルートさんにもらった足踏み空気入れでピコピコ闘魂注入すると、すぐに元気になります。

スーモ君は立ち直り早くてうらやましいです。
これから忙しくなりますので、スーモ君にはがんばってもらいます。

元気になったスーモ君 見に来てください(≧▽≦)。

 今年はなかなか寒くならないなぁと思っていましたが、急に寒くなりました。
寒くなると、エアコンだけでなく、ファンヒーターや電気ストーブなど暖房器具を使うようになるのですが、火の取り扱いには十分注意してください、よろしくお願いいたします。

寒いので換気はしたくない気持ちはよくわかりますが、暖房器具による一酸化炭素中毒も大変怖いので換気しましょう。

お風呂場の換気扇も、寒かったらお風呂出てからでいいので、つけたままで乾燥させるようにしてください。換気扇回さないとお風呂だけでなく室内まで湿気がきてしまうので冬でも換気は必要です。

それから、暖房器具を使うと、結露が…
話がそれて長くなりそうなので結露のことはまた別の機会に。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?