お部屋カタログ10月号 配布中です

お部屋カタログ10月号 配布中です
店頭に置いてます、ご自由にお取りください。


こちらに掲載中のお部屋は即入居で募集中のお部屋です、来春の入居用のパンフレットは現在制作中で、11月上旬に完成予定です。

来春入居のお部屋探しの方は直接当社に問い合わせください。
いま確認しながら準備中ですが、確認が取れたお部屋は紹介できますよ

来春から兄弟で住みたいなどのご希望で2LDKなどのファミリータイプをお探しの方は、年明けてから探されるほうが良いと思います。
学生さんが住んでいる単身用のところは契約の条件で更新するか前もって確認していくので来春の空きがわかりますが、ファミリータイプのお部屋は今の段階では来春の空き予定はわかりません。

ですので今無理に、春まで入居を待ってもらえるお部屋さがすより、年明あけて探すほうが、おそらく探しやすいと思います


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?