当社周辺の紹介 神松寺 リサイクルショップ

ルームショップ七隈不動産の周辺紹介
福岡市城南区神松寺2丁目2-6

リサイクルマーケット片江店

仕事柄よく利用させてもらってます、事務所から近いので冷蔵庫とか洗濯機とかをよく購入しています。
お客さん多いので、買おうとおもってから、ちょっと待つこと多いですよ。


売ったことはないので買取のほうはよくわからないのですが、家電付のお部屋の冷蔵庫とか洗濯機とかを購入してます、きれいになっているし、洗濯機とかは6か月保証付きのもののあるので安心。
実際に購入してから1ヶ月ぐらいで故障したときは、交換してもらえました。
ぴったりの金額のがなかったのでもとより安いもので差額返金か、もとより高いもので差額支払いで交換するかでしたが、差額支払って交換してもらいました。
TVとかも中古だと安いなあ~とみていると、自分が新品で買ったのと同じものが半額以下で売ってました、ちょっとジェラシー感じました。

家電にこだわりがなく、使えればいいと考えている方は引っ越しの際にリサイクルショップを利用するのもいいですね。
待ってる間に中を見て回ると結構何でも打ってますよ。

ルームショップ七隈不動産のホームページ

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?