福岡大学生向けアパートが充実、お気軽にご相談ください


ルームショップ七隈不動産は初めての一人暮らしの福岡大学生を応援しています。
当店では福岡大学生向けのアパート・マンションをご用意しています。
福岡大学に通学する学生さんをお持ちの親御さまもお気軽にご相談ください。

七隈、片江、西片江、梅林の福岡大学生向けアパート・マンション情報ならルームショップ七隈不動産

 当社は創業以来、たくさんの福岡大学生の一人暮らしを応援してきました。創業後も当社でお部屋をご紹介させていただいた方もいらしゃいます。
また、当社でご紹介したアパートにお住まいだった方のご子息がまた当社の管理物件にお住まいになっていただいている方もいらっしゃいます。創業時から学生さんと親身なお付き合いをさせてさせていただいてきました。卒業しても長いお付き合いが七隈不動産のモットーです。

ルームショップ七隈不動産は福岡大学生 毎年100人超の紹介の実績があります

ルームショップ七隈不動産は毎年100人を超える福岡大学生の方にお部屋を紹介してほぼ当社管理の物件にご入居いただいております。
以前は原付バイクをお持ちの方が多く、バイクで5~10分以内のところならどこにでも福岡大学生の方が住んでいたのですが、バイクの方がかなり少なくなり、自転車や徒歩の方が増えました。そのためか福岡大学の周辺でお部屋を探される場合、大学に徒歩10~15分以内までの距離で探される方が多くなっています。

福岡大学の最寄り駅は「福大前駅」になりますが、地下鉄七隈線は駅の間隔が狭いため大学の北側(理系の校舎は北側にあります)は「七隈駅」のほうが近く、大学病院近くのアパートは「梅林駅」が近かったりします。
大学の南側、グランドや体育館が近い西片江はもともと福岡大学生さんの寮や下宿がたくさんあった地域でアパート数も多いため比較的お家賃は安めの物件が多く、スポーツ系のクラブの方に人気があります。グランドや体育館に近くがやっぱりいいそうです。(朝練終わった後シャワー浴びてから授業に行けると言ってました。)

医学部の方はとにかく福大病院の近くを好まれる方が多いです。
大学病院の近くの梅林2丁目、七隈でも7丁目、8丁目、西片江の病院側など病院の周辺を希望されます。でも希望されるようなグレードのマンションはあんまりないです((+_+))。

長くなりそうなので、地域の詳しい紹介はまた別の機会に。

ルームショップ 七隈不動産は福岡大学生の一人暮らしを応援してます

初めての一人暮らしは親御さんにとっても、とても心配だと思います。
ルームショップ七隈不動産は、ご入居される学生さんはもちろん、親御さんが不安に感じているごご心配事もお気軽にご相談ください。



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?