店頭POP張り替えました

8月なりとても暑い日が続いていますね。
事務所の店頭も夏向きの青いものに張り替えました。
福大生さんも試験も終わったようで、急に静かになり、歩く人が少なくなりました。暑いからかもしれませんが。
近くのセブンイレブンもお昼ガラガラです、9月までは仕方ないですね。

気温も暑いですが、お部屋探しも熱くやっておりますので、ぜひルームショップ七隈不動産にお越しください、お待ちしてます。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?