福岡大学応援団 第29回演武会

明日9月15日 南市民センター で福岡大学応援団の演武会があります。
パンフレットに広告を出したので招待券をいただきました。



ちょっとだけでもみたいなぁと思っていたのですが、去年も一昨年も、お客様が来て忙しくて見に行けなかったんです。😭
今年はいけるかな~?見に行けたら、感想をまた紹介しますね。

福岡大学の応援団は以前、団員が一人になって、その団員さんの奮闘と部員を集めたりするところをTVで紹介されていて、それを見てたので、がんばってほしいなと思ってます、がんばれ応援団。今は団員さんたくさん増えてよかったですね。

毎年の七隈際(福岡大学の大学祭)のパレードはお店の前の道路を通るので毎年見れるんです。団旗がとても大きくて重そうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?