リバティハイツ片江103 紹介 (音有)



福岡市城南区片江3-39-5
地下鉄七隈線 福大前駅 17分
1K 9.2帖 ネット無料

リノベーション物件
工事終わりました きれいになりました


近くに
コンビニ セブンイレブン福大片江店 セブンイレブン福岡片江3丁目店 ファミリーマート福岡片江5丁目店

スーパー マックスバリュ南片江店 マックスバリュ片江店 サニー北片江店

ドラックストア ドラックストアコスモス片江店 ドラックストアモリ南片江店 ドラックイレブン片江店

郵便局 南片江郵便局 

銀行 佐賀銀行 片江支店 西日本シティ銀行 長尾支店

病院 さくら病院 福岡大学病院

結構便利ですよ。工事が終わりましたのでぜひ見学にお越しください、お待ちしています






コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?