当社のホームページ紹介

最近、VRを使っての内見などがよく話題になっていますね。
当社もIT重説などと同様に入居募集のツールとして使用しております。

全天球画像を撮影してホームページに掲載していますのでお部屋の全方向、上下もご覧になれます。写真もスライドショーにしてYouTubeにアップしていましたが、現在全天球動画で撮影したものをYouTubeにアップしてホームページでも見ることができるように、撮影できたものから差し替えをしております。

全天球動画はただ見るだけでは今までの動画特に変わらないように見えますが画面を操作して自分の見たい方向を見ることができます。今まで「ここの下が見たかったのに、写っていない」とか思っていたところを見ることができます。
またVR対応のスマホなりヘッドセットをお持ちであればVRでご覧になれますので見たい方向を向けばそちらが見れますので、より分かりやすくなります。


全天球動画で撮影をしたアーティリーコート城南503ですご覧ください

便利な時代になったというべきでしょうか?
昔は口コミ、そして入居募集の看板。このころはいわゆる不動産屋さんに行って部屋の情報を集めるのがふつうでした。
次にマイルームガイドや週刊賃貸などの賃貸雑誌。このころからエイブルさんやアパマンさんなどがどんどん広がっていっていきました。
インターネットが普及してスーモさんホームズさんなどの賃貸ポータルサイトが広がり今やスマホ全盛期になりインターネットでお部屋を探すことが当たり前になりました。
これからいろいろな技術が発達して入居の募集にに関しても新しいツールが誕生していくと思います。オーナー様たちもついていくのも大変になってきたのではないでしょうか。

当社ではなるべく新しいものも取り入れ、時代にあった募集の方法でオーナー様にお預かりしているお部屋を広くできる限り多くのお部屋探しをしている方に紹介してお部屋を気に入っていただける方を探してまいります。

当社のホームページご覧ください、スマホでご覧になられると自動的にスマホの用に最適化されますのでパソコンでもスマホでもご覧になれます。


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっといい物件見つけちゃいました! 1K シャトルベット付!

前の入居者の郵便物が届きますどうしたらいいですか?質問を受けました。

お部屋の24時間換気できていますか?